Aimee Mann ではございませぬが

Aimee Mannの話から離れて、今回は私がやってるバンドのたくらんけのお知らせです。
まずはライブ。
12月8日(火曜日)
三軒茶屋Grapefruit Moon
出演は19時50分頃の予定
http://www.grapefruit-moon.com/accessframe.html
お暇な方はもちろんですが、お暇なじゃない方も来てください!
年末&録音完成記念スペシャルです。
(シュイーティボイスデビュー???)
録音完成記念スペシャルはこのブログでも勝手に適用します。
8月にドラムの録音をしたのですが、ようやく他のパートの録り終わりました。
サビオと私が深夜パックで7時間ずつ、アカツィンが3時間+4時間スタジオワーク。
都合21時間+編集??時間でできた楽曲5曲。
約30時間の結晶がこの約20分に集約されています。
20m/60m x 30h
とりあえずなんチャラ率1パーセントですか。(なんチャラは皆さん考えてください。)
でも、成果物ってこんなもんですよね。40分のライブのために何時間もリハーサルするのも一緒。
最高のでき!とははたして言い切れるのかどうかは置いておき、
もっと時間をかければ、より高い品質になったかもしれません。
ただ今回の目標は次回ライブにお披露目するということだったので、これはこれでありだったと思います。
ということで、フライングでお披露目します。
自分のことは棚に上げて、ちょっと面白いと思ったことを列挙しておきます。
Happyのギターソロで「Twisted Sister」とどうしても一緒に歌いたくなるところがあります。
Whyのギターソロはブラッド・ギルスっぽい!!
アコギの音がそれなりによいです!Aimee Mann4th Of Julyよりは間違いなくいい。
Say Loveのドラムは怪しい。(自分のことだ)
Lifeのギターリフはいいね。
という感じで、まずは試聴してくださいな。

Creative Commons License
たくらんけ by たくらんけ is licensed under a Creative Commons 表示-改変禁止 2.1 日本 License.